O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

初投稿!!!

こんにちは、O家の日常のブログ初投稿になります!!!

 

主にその日あったことを記事にしていこうと思うので暖かく

見守っていただければ嬉しいです!

 

特に子育てのことだったり、家族であるトイプードル(名前ココ)や

フクロモモンガ(名前ププ)のことを投稿していこうと思います。

このブログを通して趣味を始めていきたいなと思っていますので

趣味の話もできればいいな〜と考えております!

 

文章だけではなくママ画伯によるイラストも楽しみにしてもらえるよう

面白いブログにできればいいなと思っています!!!

O家の家族構成

※ママは絵が得意ではありません。。。笑

 

 

それでは今日から?明日から?頑張っていきますので、アドバイス等あれば

教えてください!よろしくお願いします。