O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

生き物Part2

こんばんは!パパです☆

 

今日はネタが思いつかないのです!笑

なので!

昨日ママ画伯が描いてくれた我が家のフクロモモンガの写真を載せようと思います。笑

フクロモモンガ

どうですか!かわいいでしょ〜☺️

この写真はまだ我が家に来て間もなかったと思いますが、この頃は威嚇されまくってました。

威嚇するときはジコジコと鳴きます!ゼンマイ音かと思うくらいの鳴き声です!笑

※興味ある方は聞いて見てね。

 

今はベタ慣れとまではいきませんが、呼べばひょこっと顔を出してくれたり

ケージを開けるとシューシューと鳴いてくれます☺️

 

基本はかなり臆病な性格なので飼ってみたい方は色々調べてみるといいと思います。

 

少し雑ですが、これからもこういうネタも書いていけたらと思います!

 

それでは今日はこの辺で!

今日も見てくださってありがとうございます😊!