O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

模写から始まる絵描き生活2

こんばんは!パパです☆

今日も暑いですね〜😇

なんともう梅雨が明けてしまったとか、、、、

毎年7月の中頃くらいに梅雨が明けていたような気がするんですが

今年は早すぎて作物とか水不足とか気にしなければならないかもしれませんね🤔

 

では本題です!

一度見ていただいてくれた方はご存知だと思いますがタイトル通り今日はママ画伯から

送られてきたイラストを載せますっっ!!!!!

これだああああああ!!!

東リベ マイキー

言葉を失いましたよ私は、、、うますぎんだろと

いや確かに模写だけどうますぎんだろと、、、すげーよママ画伯

色塗りはアプリを使ってしたみたいですが本当にすごいです😇

誰がなんと言おうとすごいです!笑

努力って素晴らしい!

今は鬼滅の義勇さんを描いているようです🤔

 

てことで本日も見てくださってありがとうございます!

次回もお楽しみにっ!笑