O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

模写から始まる絵描き生活3

こんばんは!パパです☆

めっちゃ暑いですね、、、夏らしくなてきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はママ画伯が鬼滅の刃で好きなキャラクターの一人

富岡義勇さんのイラストを模写したそうなので見せてもらいました。

かなりうまいです!笑

 

模写に使ったものと、実際に模写をしたものを載せます。

模写にしようしたオリジナルです。

これをママ画伯が模写をするとこうなりました!

ママ画伯模写版

うまいです。お世辞抜きでうまいです。味があっていいですよね!笑

絵が描けないと言っていたのにもうこんなになっています。

模写だとしてもすごいです。尊敬ですね🤔

 

それでは本日も見て下さりありがとうございます!