O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

寝相2

こんばんは!パパです☆

毎日一回はブログの投稿をしたいと意気込んでいましたが、なかなか難しいですね。。。。。

なのでマイペースに更新します!笑

できれば毎日します。笑

 

先日寝ているときにこんなことがあったそうです。

本日は久しぶりのママ画伯のイラスト付きです☆

寝ているはずなのにパパ笑っているのか?笑 ママにツッコミました。笑

鼻の中の部分を爪で引っかかれたそうです。地味に痛いですよね。

それでこうなりまして

こうなって

こうっ!笑

赤ちゃんってビックリすると泣きますよね😂

ママも痛くて声が出ただけなので仕方ないですが、あやしたらすぐ寝たので

こう思ったようです😂

 

きっと他のパパさんママさんも似たような経験はあると思います!笑

それでもやっぱり我が子って可愛いものですね☺️

 

それでは本日も見て下さりありがとうございます!

次回もママ画伯のイラストをお楽しみに!