O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

レベル上がっとる、、、、、!!!

こんばんは、パパです☆

 

ママがずっとイラストを描いて描いて描きまくっていたのか

今日LINEで一通の画像が送られてきました。

O家の家族構成 Part2

ママ画伯めちゃくちゃうまなっとるやないか、、、、笑

昨日初投稿の時にあげたイラストは何だったんだと

思ったのと同時に、短時間でも練習し続ければ成果は出るんだということですね!

 

何事も続けるということは大事なことだと気付かされました。

継続は力なり!笑

 

次回からは、出来事をイラストにすることにも挑戦していくようなので暖かく見守って下さい!