O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

自我の芽生え

こんばんは!O家の日常パパです☆

 

今日で5月終わっちゃいますね、、、ん〜月日が流れるのは早いっ!

1日1日大事に過ごしたいと思います!

 

それでは本題です!今日はママと娘の日常です。

それは流石に返そうね☺️笑

こんなやりとりがあったそうです。笑

消臭袋に入っているとはいえ、おもちゃじゃないので遊ばれると困りますね😭笑

取り上げると泣くそうなので余計に、、、、

でも最近こういった行動をとるようで、自我が芽生えてきてるんだなぁ、成長してるんだなぁとしみじみと感じております!

 

あとママ画伯うまくなりすぎです。笑

 

それでは本日はこの辺で!おやすみなさい☆