O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

模写から始まる絵描き生活

こんばんは!パパです☆

 

タイトル見てピンときた方いますか!笑

そんなあなたはリゼロ好き☺️

 

そんなことはさておき、タイトルについてなんですが

ママが絵を描き始めてやっていることが模写です。

絵が上手くなるコツは模写をすることというの見たそうなんです。

それで模写をしながら画力を上げていき4コマを描きたい!という目標が

あるようです🤔いい目標ですよね🤔

 

そんなママ画伯が模写したイラストを載せます!

みんな大好き鬼滅の刃から、かなおちゃんです!笑

模写といってもめちゃめちゃ上手くないですか???

絵を描き始めてまだ日は経っていません!

パパ目線ではめっちゃうまいです!なので褒めまくっています☺️笑

 

それともう一枚もらいました・・・・・

何が無理なの。笑

このムリが面白くて何が無理なの?って聞いたところ

スマホで描いたそうなんですが、思いの外難しかったようで諦めたムリだったそうです。笑

 

それでもママは描き続ける!とのことなので暖かく見守って下さい!笑

それでは今日も見てくださってありがとうございます!