O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

6畳の怪獣

こんばんは、パパです☆

3日ほどブログをサボってしまいました、、、、

なんでも継続している方ってすごいですよね!

見習わないと、、、、🤔

 

最近、我が家のムスメちゃんが、ずり這いのようなことを

はじめ、結構動いているのでこれは危ないなと思い

ベビーサークルを購入し、設置しました!

ベビーサークルには音の鳴るスイッチや、歯車のような動かすことの

できる仕掛けがありムスメも楽しそうにしてくれてパパは嬉しいです☺️

がしかし、子供が動き出すと本当に予測がつかない動きかたをするので毎回ヒヤヒヤ

している毎日でもあります。笑

 

そんな光景も漫画にして!とママ画伯にお願いしているので皆様ご期待下さい!笑

※今回はイラストもなく申し訳ありません。笑

 

それでは今日も見てくださりありがとうございます!