O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

父の日

こんばんは!パパです☆

 

さて、本日は父の日ですね!

皆さんはどのような父の日を過ごしていますか?

私は毎年、実の父と義理の父に日頃の感謝を込めてお酒をプレゼントしています。

 

今年はフラスコボトルの「いいちこ」にしました!

焼酎はあまり飲めなくて美味しいのかはわかりませんが、珍しそうだったので

即買いしました!笑

焼酎の味がわかるようになりたいと思いました。笑

 

大人になると照れくさいかもしれませんが皆様も日頃の感謝を込めて何かしてみては

いかがでしょうか。

それでは、本日もみてくださりありがとうございます!

 

※最近ママ画伯が絵を描く時間の確保が難しいようで今回もイラストはなしです・・・・笑