O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

寝相

こんばんは!パパです☆

 

昨日は更新サボっちゃいました。。。。

まあ自分のペースで更新しないと飽きちゃう気がするので

たまにはいいでしょ!笑

 

さて今日はママ画伯が4コマ風にチャレンジしてくれました!

ただ、セリフはありませんので想像して下さい。笑

これがー

こうなってー

こうな風になってー

こうっ!

そうなんです、うちのムスメはとてつもなく寝相が悪いのです!

寝相が悪いというより、早朝に目を覚まし楽しそうに動き出しています😂

 

ママ画伯の絵力は上がってきていると思っているのですが、見せてもらって笑いました😂

体のバランスがとてつもない。笑

でもこれからも楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️!

 

それでは今日も見てくださってありがとうございます!!!