O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

眠りについて

こんばんは!パパです☆

 

今日はママ画伯のイラストは無しでお送りします。

その理由は、最近娘の眠りが浅く、今日はまともにイラストを書くことが

できなかったからです。。。

 

平日は私が仕事なのですが、娘が早朝に目を覚まして、はしゃぎだしたり

泣き出したりして私も目を覚ますのですが、ママは気を使って「寝てていいよ」

と私を寝かしてくれるんです。

それに甘えすぎて、ついつい任せっぱなしになってママの疲労が。。。。。

ちゃんとしないとですね。。。。

 

ママいつもありがとうね😭

 

この記事を見てくださる方に質問ですが、皆さんのお子様はどうやって寝かしつけ

されていますか?

私の娘は抱っこしながらスクワットをしないと寝ません。笑

いつもママと交代しながらスクワットするのですが、娘が寝るか

膝が壊れるのが先かどっちやろな〜と言って笑っています😂

 

さて、今日はこんな感じになりましたがまた明日から頑張りましょう!