O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

散歩日和

こんばんは!パパです☆

 

今日は愛犬のココのお話でもしようと思います。

 

我が家では運動がてら散歩をするのですが

ココの散歩も兼ねているので丁度いい日課なんです。

 

ただ、ココはめちゃめちゃ散歩が嫌いです。笑

 

ママ画伯はまだ4コマ風に書くのが苦手なようで頑張っております。笑

まずリードをつけるところから手こずるのですが、家を出て少し歩くとワンッ!

と立ち上がってアピールします。

無視して歩きだしても前に回って再度アピールします。

ママが諦めて抱っこして私たちだけで散歩しています。。。。。笑

 

何かいい方法は無いのかなと日々模索しております🤔

 

ブログ初心者すぎてわからないことだらけだな〜色々参考にしたりしないとな〜

 

読んでくださる方、いつもありがとうございます!

それでは今日はこの辺で!