O家の日常

家族の日常を絵で載せていきます。

生き物

こんばんは!パパです☆

 

皆さんは整骨院に行ったことはありますか?

私はありませんが、ママが産後の骨盤矯正と姿勢矯正に現在通っていて

その時の話をよく聞きます。

通っている整骨院は子連れも歓迎しているようで

施術中は受付の方が子供の面倒を見てくれているそうなんです。

今日見てくれた受付の方が優しかったのかムスメは終始キャッキャと

笑っていたそうです☺️嬉しい限りですね!

 

ただ、施術の次の日は好転反応が起こるそうで体がかなり怠いそうです🤔

受けられた方はわかるのかな?受けられる予定の方は気をつけて!笑

 

さて今日は家族のフクロモモンガのイラストをママが描いてくれました!

ププちゃんです☺️

別バージョン!

これ本当にうまいです!笑

今度写真も載せます!それくらい似てます。笑

 

それでは今日も、見てくださってありがとうございます!